施設利用について

使用申込み

  1. フィロソフィ経営実践塾 事務局まで電子メール(inamori@uui.co.jp)もしくはFAX(03-5840-9570)にて下記内容をご連絡下さい。
    ・会社名
    ・お名前
    ・利用時間(日付、および確保したい時間帯)
    ・利用目的
    ・利用人数
  2. 電話、留守番電話での受付は致しません。
  3. 受付は3ヶ月前より行います。受付の締め切りは1週間前とします。
  4. 原則早い者勝ちとさせていただきます。
    ※但し、フィロソフィ経営実践塾事務局主催のものについては、優先させていただきます。

使用料金

  1. 使用時間に関わらず、5,000円/日(税込)といたします。
    お支払いは前金制とさせていただきます。前日までに横浜塾銀行口座へご入金下さい。
    ※振込口座につきましてはお申し込みの際にご案内いたします。
  2. キャンセルについては合理的な事情の場合にのみ認めますが(※代表世話人が判断いたします)、原則禁止とさせていただきます。
  3. 遅延利息・キャンセル料については、原則としていただきません。
    ※事情によってはペナルティとしていただく場合がございます。

貸出期間

年末年始およびGW期間、お盆休みを除く全日

貸出時間

使用時間は原則何時までお使いいただいても結構ですが、お申し込みの内容を厳守して下さい。使用時間には、準備・後片づけの時間を含みますので、ご留意下さい。

使用制限

  1. 使用申込者はフィロソフィ経営実践塾生のみとさせていただきます。
    ※利用責任者として、フィロソフィ経営実践塾生が同席していること。
  2. 利用にあたっては、申込されたフィロソフィ経営実践塾生の全責任の下、行っていただきます。
  3. 次の場合の施設利用はお断りいたします。
    ・公序良俗に反するおそれがある場合
    ・建物及び附属施設を毀損するおそれある場合
    ・危険物、爆発物等の持ち込みの厳禁
    ・寄付集金、勧誘、キャッチセールスに類似した行為でのご利用
    ・その他当施設において支障があると認めたとき
  4. 次の場合は、使用承認或いは使用中であってもその承認を取り消し直ちに使用を中止させていただきます。
    ・申込書記載内容と異なった使用をしたとき
    ・転貸したとき
    ・その他当施設が定める規則に違反して使用したとき

使用上の注意

  1. 使用にあたっては、利他の心を旨とする。
  2. 机、椅子等会場設営は、使用者にてお願いします。
  3. 廊下等共用の場所での受付は出来ません。必ず会場内でお願いします。
  4. プロジェクター、スピーカー、パソコン、教材などの備品はフィロソフィ経営実践塾事務局主催の例会以外では使用禁止とさせていただきます。
  5. 施設の鍵の受け渡し・管理は申込されたフィロソフィ経営実践塾生本人にお願いいたします。 ※鍵の受け渡し方法はお申し込みの際にご案内いたします。
  6. 火気の使用はご遠慮願います。尚、会議室は禁煙ですので、お煙草はご遠慮下さい。
  7. セロテープ、押しピン等による表示物の案内貼付けはお断りいたします。また、廊下・エレベータ等共有の場所への宣伝広告、ポスター類の提示はお断りいたします。
  8. 展示品等の盗難、紛失、火災、損傷等については、その責任を負いません。
  9. 施設ご利用の方の駐車スペースはありません。公共交通機関をご利用いただくか、最寄りの有料駐車場をご利用下さい。
  10. 使用にあたっては、清潔、整頓に心がけて下さい。
  11. 利用後は必ずゴミ捨て、トイレ掃除をお願いします。
  12. 湯呑み、やかん等の貸出物品は使用後きれいに洗ってお返し下さい。
  13. ペットボトルやゴミ等はお持ち帰り下さい。

このページの先頭に戻る